スポンサーサイト 


【半年振り】 気づいたらいろいろきてた 【勇者の帰還】 

お久しぶりです。ぼく勇者です。

まったくROしてませんでしたが、RJC2014は会場に足を運びました。

東京ビックサイトに到着後、どこが会場かわからなかったため、
適当にその辺の人についていきました。




さて、真っ先に見えたものが。

人多いなー
※右下のお姉さん、正面からみたら絶対可愛い

「なんだ、この列は・・・・?」

これじゃあ、会場に入るまでに2時間以上かかるよ(´・ω・`)

どうしようか?と一緒にきた友人と話してましたが、

なんとなんと、この列はラグナロク会場ではなく、

パズドラ会場への列でした。


この人ごみの脇から、問題なくRO会場へ。


今回は、公式のグッズは少なくて 個人的には残念だと思ってましたが、

一般の方?がROのオリジナルグッズを販売しており、
なかなか楽しめました。 デビルチのストラップを100円で購入。


そして、次のコーナーへ
自分のサーバーへ、メッセージを書こう 的なコーナーを発見したため、
まずは、Idavollサーバの知り合い探しを。

すると同じギルドメンバーを発見。

つぶあんからIdavollのみんなへ
字が汚いわ、内容酷いわ、煽ってやがるわ。構わん晒してやれ
追記:あれ もしかして暴走持ちってのは公にしないほうがいいのかな?だが私の知ったことではない。

なんとなんと!空気ギルドの魔法職 「つぶあん」さんを発見。

何度か、献身したことありますね。

「つぶあん、会場に来てるのかー」 と思いつつ 他の方のメッセージも一通り拝見。

ちなみに、Idavollのメッセージボードは他鯖に比べても多くメッセージが張られており、
Idavollの皆様は、結構イベント好きのようです。

その後はコスプレのお姉さんの写真を数名撮らせて頂い、無事帰宅しました。



さてさて、せっかくだからと思い 久々にROに課金したところ

レベルの上限が165になってました。


150の私の場合

161以上のプレイヤーに献身ができない。

という献身RG致命的な問題が発生しており、レベル上げしないとなー と思ってます。

15あげるのはしんどそうだ。

スポンサーサイト

- 1 Comments

ぐぅーさん  

バリオでおk

2014/06/02 (Mon) 21:22 | REPLY |   

Leave a comment

