愛・育んでいますか ~メリークリスマス~ 

おはようございます。 こんな時間に更新です。

皆様、今年一年はいかがでしたか?


今年は、素晴らしい出会いがありますように (=人=)

お兄ちゃんと呼んでくれる、身長145cm以下の彼女ができますように (=人=)

年収、1000万以上の素敵な殿方が捕まりますように ξ(=人=)ξ


等々、ノンケでも上のような声が聞こえた年始が懐かしいですね。


さて皆坂、その願いを叶えてくれる都合の良い神様はいましたでしょうか。


そう、今日はクリスマス・イヴ です。


恋人と食事にいくんだ。という設定の方。

その設定の為、今日はROにINしない方。

どっかのうpロダからケーキの画像を拾ってきて、「これウチが、作ったんだw」と、
クリスマスにROしてる男性ユーザからポイントを稼ぐ 悪魔のような確信犯。 ←これマジで注意

逆に、いつも通りINして傷の舐め合いトークを予想してたのに
まさか誰もINして来なくて、自分の居場所はここじゃなかったと感じた方々。

クリスマスの楽しみ方は 人それぞれです。


さて、私も夜に備えて色々準備しましょうか。

新宿・渋谷の雰囲気にも飽きたし 少し大人びた街を楽しめたらな と思います。

それでは、皆様 良いクリスマス・イヴを。









クソが!!!

なんで、こんな日に限って夜勤なんだ!!!


一日中、部屋に閉じこもり

耳障りなカップル共が存在する外の世界を完全に遮断するはずだったのに!!!

クリスマスソングが聞こえる・・・・。

子供の笑い声が聞こえる・・・・。



夜神1



スポンサーサイト

1 Comments

ぐぅーさん  

メリークリスマス!
さぁROで会いましょう。

夜勤おつかれさまっ

2013/12/25 (Wed) 21:15 | REPLY |   

Leave a comment