スポンサーサイト 


年末 

もう、今年も終わるので
久しぶりに更新しようと思う。


今年はROはほとんどしなかった一年でした。月課金は一度もせず、ワンデイのみでした。

相変わらず、ノンケ同盟にいますね。

Gvはそこそこ出てます。


さて、本当に最近事件が起こりました、

私の古くからの友人がギルドを抜けておりました。

何を聞いても、

「俺は超えてはならぬ、一線を越えてしまった。
 たとえ、それが仲間を守るためでもな・・・。」


と言い張るばかりでよくわかりません。

なぜ、一線越える行動をしてしまったのか謎ばかりです。


ノンケ的にも、あのスーパーキャラが抜けてしまったのは痛手だと思います。
(ボクは、そう思いません)

心の壁を作ってしまった友人。

「現実(リアル)に全力を注ごうと思う」 とまで言ってしまう始末。

自暴自棄になって、カンカン精錬や スロットエンチャントなど博打に走る。


ああ、こいつもうダメだな。

と、私も見限るつもりでした。

共に長い冒険の末、このような別れはとても寂しい気もするけれど、

ROの最期なんて、こんなものかもしれない。

次は、私なのだろうか。

私もここらへんでゲームクリアなのだろうか。





クズは、はよROやめろ


ROを辞める覚悟ができたらコレだよ。


(作成者は 友人です)
スポンサーサイト

- 1 Comments

ぐー  

メリークリスマス!
クリスマスはもちろんラグナロクよっ。
夜勤お疲れ!!

2013/12/25 (Wed) 12:27 | REPLY |   

Leave a comment

