ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GvG ~20130223~

今日もGv出ました。
最近はよく出席してます。


そして本題

開幕は下僕が抜けたせぼくと対戦


ノンケ防衛 せぼく攻め  砦は水路があるSE
水路で完封とはいかず、2度ほどやられましたが
すぐにEMCで反対側の守護石に呼ばれる。
またこちら側もやられそうになると、またEMCで水路へ
上手なEMCだと思いました。

その後は、アナザーとTDJISが戦っていたのでお邪魔に。
TDJISが攻めにくそうなので、そちらを援護することに。

きっと じゃんぼとアナザーはボス狩りで仲が良い為
決して俺らを裏切ったりしないだろう ということでしょう。

流石、じゃんぼっちやってくれる。

この辺から暇になる。

最後B4で防衛してたら、亀がやってきて追い出される。

EMCでB4と思ったら、亀のSE居城へ。

「勝ったな、クロード」
「ああ」

でも、最後は負けました。B4も取れず残念。


以下 DQ7


意外にも面白いリメイクDQ7

今エンゴウが終わりました。

ウッドパルナのお話は改めて感動しました。
あー 泣ける。

ガボ早く仲間にしよう
スポンサーサイト
RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<映画見てきた | HOME | GVGとか いろいろとか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
