ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

GVGとか いろいろとか


お疲れ様でした。

今日もGvGでした。RG出しました。

最近我らノンケ同盟ですが、まとも戦える相手勢力が減っており
悲しい限りです。
DLSM・ReMSL同盟には手も足も出ずに、ズタボロに。(先週先々週ボコボコにされました

せぼくは良くわからないけど、あまり攻めません。
なんかしら繋がりがあるのかもしれません。

亀も最近戦いません。 ← 弱体化ノンケ全勢力でたぶんまだぶつかってない。

大手4つの1個下に我々ノンケは位置していると思います。

そして、2/10の感想ですが
開幕アナザー攻め [ 結構いい勝負 ]

レイオブジェネシス【神の代行者の裁き】がマジで痛いながらも
なんとか攻めて落としたと思う。  たしか落とした???
俺もあんなレイジェネやってみたい。

中盤TDJ+IS(?)同盟も攻める。 [ ここも結構いい勝負 ]
昔は圧勝した記憶があるんだけど、
今戦ってみると、良い勝負でした。
お互いパワー装備・パワーカードが少ないため、
人数も近いし面白い試合だったと思います。

アナザー・TDJ+IS・ノンケは これから三国時代になるかもしれない。


最近、勇者流バニシング連打が辛くなったので
大人しく献身。

献身対象者からも、
「まじ勇者の献身神だわ」「100人までなら倒せそうな気がする」
とありがたいお言葉も頂いたので、神器貸してください。 ノンケ上層部の方々

よし、ドラクエ7買いに行こう。

スポンサーサイト

RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GvG ~20130223~ | HOME | もうこないっぽい。つまらん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |