RO↓↓↓ ポケモン↓  

ヤバイ ROのやる気が皆無です。

日曜のGvだけ出ようとしていますが、忘れて寝てしまいます。

そんな私です、こんばんわ。


欲しい装備も無くなり、遊びたい職業も無くなり、
ボケーッ( ゚д゚ )としてます。

これが続くと引退してしまうのではないかと思うくらいに
でも私はRR来るまでとりあえずやります(`・ω・´)

ROやってないくせに RWCは見てました。
日本よく頑張った。勝ったら竹島プラカード掲げるのかと思いましたが、
そんなことは決してありませんでした。

※負けたら、掲げられたのだろうか。そこは見てみたかった気もする。
あいつらポケモンでもマナー悪いからな


ポケモンは新たなメンバー作って潜りました。
勝率6-7割程度の模様。

マンムー強いよ。マンムー

あとフライゴンも。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment