RR化?RRR化? 

こっそりテスト鯖でプレイしました。

メインのRG適当に遊んでみたけど、まぁまぁの修正。

『オーバーブランド』
めちゃくちゃ長い詠唱になってたけど、詠唱キャンセル不可のため
使い道は多そう。でも対人MAPでは威力半減
でも、RGに火力なんてもう要らないと思ってる人なんでこれはこれでOK
狩り用だね。

『インスピレーション』
まさかの20秒でデスペナ1%
取ります? うーん・・・・でもロマンがあるから私はほしいかなぁ。
20秒で何するか・・・ それが楽しみなスキルになるだろう。

『リフレクトガード』
反射回数とクールタイム(長い)がついた。
たぶん使い物にならないスキル。


個人的には良修正、RGなんてこんなもんだろう って思うかなぁ。
大体の職 火力が下がったみたいだから相対的にRGの耐久はあがったとか聞いた。

結構、批判的な意見が多いけど、今に始まったことじゃないんで
文句言いながらもやるんだろうなぁ と思っております。
私や、私の周り含め。


ちなみに、今一番楽しみなのは RGの中段の奴です。 そう、パッケのやつ。
あの見た目が気になります。

早くRR化こないかな。今のRO飽きちゃったよ。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment