ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

サヨナラ

こんばんわ

ポケモンもROも中途半端です。


さて、先日はGvGでした。

つまんなかったですね。気づいたら2h終わってた感じでした。
献身しても相手がいない。そんな状況。

23日のGvGはつまらなかったけど、先週の16日のGvGは楽しかった『みたい』です。

F2水路防衛で敵がたくさんきてた『みたい』です。

水路の奥のほうで、献身しながら ずっと 待ってました。


勇「俺が敵を止める!!」
○「馬鹿野郎!! お前が持ち場を離れたら誰が献身するんだよ!!!」
勇「そ、、そうか! 俺はここから動かないぞ!!!!」

( ・`ω′・)来るならこい!!

勇「前線が静かすぎる、ちょっと様子を見てくる」
○「馬鹿野郎!!! お前の存在がばれたら、この防衛は破綻しているんだ!
  しっかり身を潜めているんだ!!!」
勇「そ、、、そうか!!! よーし、俺はここから動かないぞ!!!!!」

バフアイコンをひたすら睨み付ける作業。
たまに、イクシードを仕込み ひたすら敵を待つ。

○「よし!! 敵は撤退したぞ!! みんなお疲れ!!!」

( ゚д゚ )!?

つまらんGvだった。

そして、そろそろスキル調整が入るとのこと。
もうスキル使えなくなって2年近くたつぞ(・'д`・ )

オーバーブランドするだけで鯖最強になれた・・・・。
リフレクトガードを使用し魔法使いキャラの真横に座る、あの嫌がらせ・・・忘れられない。
『この・・・奥義だけは使いたくなかった・・・!!』 厨二心擽るインスピレーション・・・忘れない。
敵ベースキャンプのポタを破壊する、アースドライブの感覚・・・全ての大地が自分の土地だった・・・。


ぶっちゃけ、バニシング飽きたしね(・'д`・ )


次は、スキルが復活したころに・・・ッ!!

それじゃ…サヨナラ…!
スポンサーサイト

RO日記(ネタ) | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<RR化?RRR化? | HOME | GvG レポート>>

この記事のコメント

(゜Д゜)?!
次回もがんばろうぜ☆
きっと次は勇者の勇士がみれる・・・・はず!(ぁw
2012-09-28 Fri 16:03 | URL | まめっこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |