ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GvG レポート

今日のGvGは充実してました。
やっぱりGvGはこうでなくっちゃ。
開幕SEのどこかで守っていたら、亀さんがきて少し粘ったけど、我らノンケ隊負ける。

亀さんがノンケを破る(確定)。
・俺ら何やってんのマジで。あとで全員に説教します。


TDJがMSLを破った(らしい?)
・Sara勢力はわからないけど、バリアントがかなり強かったってことか?
 来週から一緒に頑張りましょうバリアント様。


MACとは一回も会わなかった。
・会ってたらきっと新神器同盟が結成された。


リライト(?)とも会わなかった。
・鯖統合後一回だけ戦った(私が確認したのは1回だけ)けど、なかなか手ごわかった気がする。
 でも板見る限り解散? おしい同盟を亡くした。

CRJ
・Gチャットで盛んに話されてた、私が知らない同盟。
 最近生まれたのだろうか・・・?



最後きっちりN2等を抑えて4砦です。(予定)

来週も頑張りましょう。


※この記事はGvの間、暇を見つけて書きました。
 書込時間に突っ込んではいけません。
スポンサーサイト

RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サヨナラ | HOME | ポケモン買おうかな>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
