スポンサーサイト 


Sara鯖と・・・だと・・・!? 


ついに発表されました。

鯖統合。


またSaraサーバーと一緒になるという事実。

一度は離れてしまった・・・・
Sara と Lisa
また仲良くできるのでしょうか。

私個人としては、とても楽しみですが。

姫様親衛隊とかまだあるんだろうか・・・・?

「3kヒール 速度 ブレスよろ」  この台詞はまだ通じるのだろうか
↑このネタ通じる奴いるんだろうか

何気にノンケ3ブサメンも全員Saraから今まで生きてきています。


私も初めは移住せず、Saraに残ろうと思っていましたが。

BS竹○さんの説得により気づいたら移住していました。

あの選択は失敗だったのか・・・これで良かったのか・・・(。-`ω´-)うーん


今でも覚えてるのは Saraに残した友人がいた事、
しかしキャラ名は思い出せない。 ハンターであったという事しか。

でも、Lisaですら古い友人は消えてしまったし
Saraで残ってるなんて、まずないんだろうけどなーw


スポンサーサイト

- 2 Comments

通りすがり  

それは

ヴァイスセット?

2012/03/14 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

よつば  

○○スセットなついwwww

2012/05/01 (Tue) 09:23 | REPLY |   

Leave a comment

