ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

関ヶ原の戦い 2日目


はい、こんばんわー

神器同盟 VS TDJMSL 二日目でした。



初日は出ることが叶いませんでしたが、
二日目は20時から参加することが出来ました。

クロードマスターより
「お前は守護石配置だ。敵を見たらイクシードだ。」と言われており、
「イクシードして、クリック(繰り返し)」と呟きながら待機しておりました。

修羅数名が抜けてくるも、珍さん等の力を借りてなんとか排除。
しかし、その後RKが5人ほど押し寄せてきた為
イクシード、クリックも間に合わず、勇者没。

リヒ宿に泊まって、N2に戻ってきたときには既に守護石は壊されたみたいでした。
【時刻:20時05分頃】

「バリケ1にて防衛」とギルチャで流れるも、バリケ1がよくわからんので
とりあえずお世話になっている
【未実装WIKI】→【実装完了項目】→【攻城戦SE】の項目をチェック。

指で順路を辿りながら記憶し、画面をROに戻すと
EMCが唱えられており、既にバリケ裏に配置されておりました。

守護石防衛突破後の自分の役割を教えられていなかったため、
バリケ裏で必死に魔法を唱えている魚様に献身。
今回は神器同盟の封鎖がしっかりしているのか、
相手がバリケ1に接近することが少なかった。

「チーズバーガー食べます」とOPで発言するも、
誰にも相手にされず、自分は孤独なんだと再確認させられながらも食事(;ω;)

バフアイコンにカーソルを当て、減っていく時間を見ながら献身するお仕事。

目を瞑り、体内時計で30秒をカウント
目を開き、バフアイコンにカーソルを当て、経過時間の答え合わせ。
我ながら寂しい関ヶ原だった。

結果はバリケ1で相手を食い止めることが出来ました。
関ヶ原で言う
島津勢こと清流ロンド
小早川勢ことプレリュードも大活躍したみたいです。

私はとても暇だったけどネ( ゚д゚ )
俺が魔法少女ならジェムもかなり曇っただろうな。

では また来週(。・`ω´・)ノ
スポンサーサイト

RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Sara鯖と・・・だと・・・!? | HOME | みんな速報よ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
