ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

関ヶ原の戦い 1日目

引き分けー( ゚д゚ )!

若干、神器同盟の負けー!
こんなところみたいですね。


一度、DMSLに落とされたが、
最後は神器同盟側の砦となったみたい?

スタート時とあまり変わらないってことなんかな?
商業値関係はよくわかんないです。

DMSLが商業値落としではなく、確保しようと守りについたとか。
そこを神器同盟は奪い返したとか こんな流れって聞いた。
相手が商業落としに走ってたら、神器同盟側は完全お通夜だったであろう。
相手のミスに救われた神器同盟。
結果論なんで、ここを攻めるのは論外ですが。

しかし、次回は完全に落としにくると予想される。
1日で終わるはずの関ヶ原が延長とは胸熱展開。

今回お互いに反省するところは反省し、
次週頑張りましょう(´・◡・`)






「守らなければ勝ってた」
「○○がしっかり動いていれば割られなかった」

( ゚д゚ )↑こういうのは無しにしましょう。
ポケモンでも同じです^w^ 結果論は結果論


RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みんな速報よ! | HOME | もう残り30分しかないのね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |