多くなってきた 

こんばんわ。

そしてお久しぶりです。
今日はバレンタインです。 この話題は終了します。


今週のGvGは、いつもの下僕MACだけではなく、
ZEVとプレリュードも同盟でした。
すんげー数( ゚д゚)


N2の守護石付近で防衛してたけど、退屈だったため
勝手に前線で戦ってました。

鎧破壊とイクシードで突く簡単なお仕事。
数ではこちらが圧倒しているため、相手はマジで辛そうだった。
俺が相手側ならコントローラーを投げて、ポケモンしているレベル。

次回はDMSLにTDJが加わり、少し人数が増える模様。

Lisaが2分化してしまいましたね。
完全に関ヶ原です。

サクラ、陸奥、清流ロンドの皆様も 覚悟だけはしていたほうがいいかも。


【ポケモン】

最近ウインディをよく見る。
初代 金銀 ダイパ時代に目立つ活躍は無かったため
5世代にきて株上昇。

皆さん対策しましょう。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment