ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

勇者日記5

ワールド対抗GvGが終了しましたね。


こんばんわ。 勇者です。

最後の Thor と Lydia の決勝はとても見ごたえがありました。

とても面白いイベントだったので、

また是非行っていただきたいですね。



ところで皆様、優勝サーバの Lydia を予想できましたでしょうか?


え?私ですか?
私はもちろんです。


Lydiaの一戦目を見た時から既に、
「ああ、このサーバを抑えられる所はないわ」
と、呟いてしまったくらいです。


どや?


( ・´ー・`)どや?


LokiもLydiaもLisaも最初が全て「L」で始まるので
誤ってLydiaにかけてしまった

ということは決してありません。ええ、絶対に。

知ってました。
勇者さんはLydiaが優勝することを予知してました。
知ッテマシタ。

しってるよ

「勇者ちゃん、知ってるよ。 Lydiaが鯖対抗Gvで優勝する事」


マウスとペイントで 40分もかかったよ・・・。
スポンサーサイト

RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけおめ!! | HOME | ワールド対抗戦GvG>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
