ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ワールド対抗戦GvG

こんばんわー お久しぶりです。

今日のワールド対抗戦みました?( ゚∀゚ )激熱でしたね。

前半戦感想

【Loki VS Tiamet (N1砦)】 では
優勝候補のLokiの攻めを 水路で守りぬいたTiametには感動しました。

ノンケではうまく守れないのになぁ(・'д`・ )
そーか! 数が足りないのか。 そうに違いない。
勝者:Tiamet


【Bijou VS Sara (Vf4砦)】
他のネームバリューがすごすぎて、若干印象薄いですが
実力は相当なんだろう・・・( ゚д゚)
何気にSaraはLisaの親鯖なので応援してました。 勝ってよかったねSara( ゚∀゚ )
勝者:Sara


【Ses VS Thor (N4砦)】
怒涛の攻めThor
RKだらけの編成みたいですが、 さすがのRK悉く蹴散らしていくw
勝者:Thor


後半戦感想

【Lydia VS Sara (N2砦)】
Lydiaが無敵艦隊すぎてほとんど映ることはありませんでした。
Sara・・・お前らはよく頑張った、、、休めッ!(;ω;)
勝者:Lydia


【Tiamet VS Thor (Vf1砦)】
終始こちらがメインで放送されてました。
内容もものすごく面白く、見てて手に汗握るほどでした。

ほぼTiamet防衛 の Thor侵略でしたが、
最後やってくれましたねw Thorさん!
1時間56-57分あたりで Thorがエンペリウムを破壊したときは
思わず声を出してしまうくらい。
聞いてみるとVf1砦は硬いみたいなですね。
Thorすっげー( ゚д゚)・・・。

何気にThorってLokiの子鯖みたいなので、敵討ちはできたんじゃないだろうか?w
Thor鯖の攻めは凄まじいですね。


明日の決勝ですが、
Lydia VS Thor です。 砦はVf2

一度も落とされていない Lydia
落とせなかった砦のない Thor

この両者のぶつかりは、本当に楽しみです。 (*゚∀゚*)




追記 ガンダムについてかな




ガンダムUC4話見ました。

おもしれーわ( ゚д゚ )

AGEも見ているのですが、UCはやっぱおもしれーわ・・・。
いろいろと痺れたよ・・・。

是非オススメ。 原作知らずの私にも楽しめた。
ハンカチ持って見ると良いよ。

哀しいね(;ω;)
スポンサーサイト
RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<勇者日記5 | HOME | 勇者日記4>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
