ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

勇者日記4


こんばんわー

最近、本当に寒くなりましたね。
あまりにも寒いから影肩3枚羽織ってますよ^^

調子にのってすみません。

いろいろ書きます。



某きしょいスレでも話題になりましたが、

そうです。

ノンケ同盟の天才軍師ぴあに殿が、とある事情で今はGvGから一線離れております。

※ 正式にはNon+Air同盟ってことで Noir(ノワール)同盟みたいですね。

※ Noir とは
※ 『NOIR』(ノワール)は、2001年4月5日より同年9月27日までテレビ東京で放送されたテレビアニメ作品。
※ Wikipediaより抜粋。

話を戻して、軍師殿の存在はやはり大きいもので、最近ノンケは上手く回れてないような気がします。

開幕Vf2を攻めるも、入り口で下僕MACさんらがおりました。
数名下僕MACさんを復活したイクシードで突付いていたら、いつの間にか同盟に。

そしてなんだかんだで例の水路へ。
なんか若干変わってた水路。

下僕MACさんとノンケで3回ほどアタックしましたが、うまくいかず。
そして後ろからDLさんも来たため、ノンケは一目散に撤退。
個人的にこの撤退はどうなんだろ?って思いましたが命令は命令。

そして気づいたらGvGは終わってました。


なにもせずにGv終わった感じでした。
ステイシスも1回も決めれずに残念。

でも、明日新作のゼルダが出るので楽しみです。
やっと新作ゼルダだ(`・ω・´)ヤッタネ!
ROなんて( `з´)ぶー!
スポンサーサイト
RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワールド対抗戦GvG | HOME | 勇者日記3>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |