スポンサーサイト 


勇者日記3 


こんばんわー

バリバリレポート書いてくよー。


【GvG Vf2 攻:ノンケ 防:MSL】

守護石→バリケ1 を素早く撃破し、水路へ。
すると見たことない陣形で待ち構えてました。

率直な感想は、ものすごくやり難かったw
あれ考えた人は凄いと思った。
まじで、すごい。 私にも今度教えて。


しかし、ノンケの勇者様もやられるだけではなかった。
魚さんとの連携で、なんとかステイシスを決めることができ
漸く水路を突破。

はんどしぐなる。
※写真はイメージです。

その後、T字路での攻防。
何度かERを叩くことが出来たが割れずに撤退。 。゚(゚´д`゚)゚。


以下、自慢日記



マルクでた!

ささっと1枚目( ゚∀゚ )



翌日

こっちもでた!!!


シャアcも出た( ゚∀゚ )


さらに、翌日

またまたマルクでた!!

+1枚追加 ( ゚∀゚ )


最近レア運がやべーっす。

まぁ、最後のマルクは・・・かなり狩りましたが・・・
べね氏、ぴ氏も一緒になって狩りを楽しみました^w^



オマケ。

何もいえない

ニーズ討伐 全7回中3個も肩出ました。 流石は勇者様補正。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

