ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

勇者日記2

こんばんわー ( ゚д゚ )ノ


今日は、朝寒い→昼寒い→夜寒い という寒い一日でした。


ここで耳寄りの情報をひとつ。

なんと・・・

魔法少女まどかマギカ 映画化決定らしいです

いろんな意味でも広まったアニメなのでファンの皆様は楽しみに待ってましょう。

ぴ氏は先ほどおおはしゃぎしてましたよ。 ええ。
このブログも魔法少女に負けない知名度になりたいですね。 ええ。

勇者中年ろらんロイガ

とか、是非誰か作ってください。 俺声あてるんで。


あと 伝えたいことはー

起動戦士ガンダムUCの4話が 11月12日に上映ですね。
DvDは1ヶ月くらい遅いですが。

何気に楽しみなガンダムシリーズです( ゚∀゚ )
AGEよりは俺はUCのほうが好きかなぁ?


かっけー!ガンダム!

――― それは、可能性の獣。


脆弱の塊

――― これは、脆弱性の獣。


なんか 言葉がおかしい気持ちもしますが
今日はこれまで。

スポンサーサイト

暇日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<勇者日記3 | HOME | 勇者日記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
