ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

勇者日記

こんばんわー


朝寒い→昼暑い→夜寒いという嫌な季節な気がします。

さて、今週のGvGはもちろん出席しました。


Vf2 N2? どっちか忘れた

「MSLが守ってるぞ。全員集合」ということでノンケ全軍で攻める。
さくさくっとERへ。
やっぱりここからが硬かった 逆T字路。

ERまで何度か押し込むも、再突入時にはまた逆T字路で防衛。

このままでは埒があかないということで、
こしあんにステイシスの合図を送る。   <(。・`ω´・)/ バッ

シ○ァ「ノンケの命運は君達にかかってる・・・・頼んだぞ」
・x・「・・・・・。」

しかし、ステイシス成功後 ドヤ顔で振りむけば
プレペコが味方を壊滅させた後でした。 ちゃんちゃん
( `з´)ぶー ← これ流行る


この後、何度か繰り返すも
心が死んでしまい撤退。

もうMSLさんと プレペコさんには会いたくないです。
。゚(゚´Д`゚)゚。 うあーん



あっ、うあーんで思い出しましたが
氷Dにまた行ってきました。

ほら、ウアーcだろ?


まさか2hで2枚も出るなんてw
やっぱ、持ちは寄ってくるもんだなww


以下、通常日記へ





なんで、見ちゃうのかなぁ


あーあ、なんで確認しちゃうかなぁ (・ω`・ )


ウアーと比較し、10分の1くらいしか狩らないこいつが2枚も出しました。
だけど、悲劇は終わらない。


つめ出た

泣かない!!

素朴な疑問なんだけど、「爪」って表記はなんかおかしい気がするなぁ・・・。
「ナックル」じゃだめなんだろうか・・・・。
直訳した結果とかなんだろうか。

ウアーcが出たのは 更に3h狩りした後だった


溜まり場に戻ると、傷だらけのマントンとサクヤさんが倒れておりました。
話を聞いてみると、ニーズヘッグが・・・ ということで、
討伐しにいきました。

グルーム鎧のお陰で らくらく撃破。


まぁ当然だろ?


まぁ、当然だろ?(。-`ω-)y―・
すっげー 俺( ゚д゚ )


今日は このあたりで。

スポンサーサイト
RO日記(ネタ) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<勇者日記2 | HOME | 秋になりました>>

この記事のコメント

ほんとにあの程度で心が折れたのなら下位に修行にでも出た方がいい
2011-11-08 Tue 12:43 | URL | 菜々氏 #-[ 編集]
奈々氏さんコメント感謝です。

そして、が―( ゚д゚ )―ん
下位修行だと・・・。
でも俺が下位にいっちゃうと、下位勢力さんが食らい尽くされて可哀想じゃない?( ・´ー・`)
2011-11-08 Tue 19:50 | URL | 勇者 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。