ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

秋になりました

こんにちわ

最近、肌寒くなってきましたね。


季節は秋、そしてRGも飽きました。


遅くなったGv報告。10月30日

開幕防衛なんてせずに、うろうろ。
SEはどこの勢力も防衛をしてなかったようなので、
FE砦へ。

お相手は、ロンド、ZEV、サクラ、プレペコあたり。
まとめて攻めてきたわけじゃなく、バラバラと攻めてきました。

今週はステイシス魚との連携を重点に頑張っていこうと思ってましたが、
FE砦の場合WPステイシスという強力な技があるため、
RGいらず。

とりあえずバニ連打してました。 あとイクシードも。

大きな戦いは最後まで無く今週のGvは終了。
4-5個くらい砦取った気がする。



あとは適当日記。



最近RGに飽きたというか、
新しく作成したメカニックが楽しすぎて、
RGを動かす機会が減りました。

メカニックに転職できたのは、9 割は同じ同盟のすえぐーさんのお陰です
ありがとう( ゚∀゚ )


そしてメカニック狩り

アックストルネード面白すぎる。
役1年ぶりに範囲攻撃を使用した狩りのため、
腕の衰えが心配でしたが、過去のグランドクロス狩りのエキスパート勇者さんは
見事2分でアックストルネード狩りもマスターしました。

気がついたらアックストルネード数回で敵が全滅しているため、
かなりの高火力スキルなんだと実感。

これはGvでも使えそうなんで、今週はメカニックで出てみよう。

アックストルネードには慣れてきましたが、
自分の性格上グリードに問題が・・・。


グリード → カード拾ってないかな? → [アイテム欄] → カードはなかった
   → 装備は何か拾ってないか? → [装備欄] → 装備も拾ってない → ガッカリ


といった感じにいちいちウィンドウを開いて確認する癖がついてしまいました。
久々の範囲狩り一回一回MHを潰すたびに期待してしまう。

なんか貧乏臭くて嫌ね(´ω`)

以上。

スポンサーサイト
RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<勇者日記 | HOME | 復讐はまだ先>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
