どうでもいいRO報告 

( ゚ω゚)<ハーイ視力検査するよー    ん?>(・`ω´・ )


びぐざむ!
\( ゚ω゚)<これは?       
     ビグザム
>(・`ω´・ )


 ( ゚ω゚)<正解
         ・・・・・・? (・`ω´・ )



びっぐさいと!
\( ゚ω゚)<次はこれ
     ビッグサイト>(・`ω´・ )

 ( ゚ω゚)<正解!!
      ???? (・`ω´・ )



敬礼
\( ゚ω゚)<はい、これ?
      ビッグ・ボス>(・`ω´・ )


 <( ゚ω゚ )<正解
      ???・・・・<(・`ω´;)





え?俺じゃん??
\( ゚ω゚)<じゃあ、これ?
       え・・・俺じゃん?>(・`ω´・ ;)



 ( ゚ω゚)<ビッグ・マウス
       Σ(‘□‘ *)






以下どうでもいい日記程度

最近、全くカードが出ません。


皆が羨んだカードラッシュの運は もう、戻ってきません。

しばらくは、節約モードだな。 ※ 決してGvで「愛す」に戻るという意味ではございません。

さてさて、ただ今 巷では有名な 釣り 期間でございます。

放置する機会があれば 釣り という流れでございまして、
放置露店を見ることがなくなってしまいました。
(来週の白スリムどうしよう)


ギルメンにも好評な釣りシステム

私も試してみました。 エビ3000回ほど。

結果は惨敗 です。

レア引きにはステータスの「Luk」が関係しているみたいですが、
Luk高めのキャラを持っていないため、仕方なくRGだったのがまずかったかなぁ。

剣と槍の才には恵まれたものの ―――
    どうやら竿の才には恵まれなかったようだ
  ←負け惜しみ


ものすごく、どうでもいいことなので
簡易Gvレポ

【10月16日】

MSLとずーーーっとVf2で争い
空気Non VS MSL という流れ。他勢力はほとんどなかった(一度下僕にブレイクされた)

こんな戦いもう俺は御免だぜ!!  というヤラレ役みたいな台詞を吐くのを我慢し
ひたすら白Pを飲む・・・ そんな2時間。
勝負自体はとても面白かったけどね!
ずーーっとVf2っていうのが退屈だったけど。


MSLと漸くいい勝負が出来るようになった空気ですが、
正直相手に飽きた。

MSLと組んで、次は下僕MACに・・・!!! とはいきそうもありません。
同じ相手ばっかりだと・・・飽きるよねぇ。


あと RWC見ました!
日本は少し残念でしたが、 ぶっちゃけ今週空気はLAD取れなかったんで
経験値関係ないです。 ハイ。
メカニックでAxTしたい。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment