ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

いろいろなこと書くよ

おはようございます。

朝日記です。

今日は、RO以外のこと書くので
RO目的で見る人にはわけがわからないかも

↓ポケモンとアニメについて




【ポケモン】

最近新しいメンバーを増やしていないため、
急遽ヤドランを作ろうと思った。

まだできていません!!
たぶん役割は物理受け。


【アニメ】

Fate/Zero

1話が1時間もあった。 しかしあっという間に終わった。
何年か前にもアニメあったけど、
そのときはよくわからんなりに見てた。

とりあえず佐々木小次郎が出てたから見てたという感じでしたが、
今回はとても面白かった。

絵と演出にとても魅了された。
オススメなり。

stay nightの時は、
アーチャー・アサシン・ランサーが好きだったけど、
Zeroでは
ライダー・ランサーが好きかな。

ランサーはなんだかんだで武士道っぽく正々堂々してるあたりが好き。
ライダーは髭生やしたダンディなおじさまなので見た目が好き。
やっぱ おっさんはカッコイイネ。


境界線上のホライゾン

ホライゾンって何? ホラー?とおもって見たんだけど
なんかパラレル戦国時代のお話みたい。 武器は兵器も近代的。
戦国オタの私からすればパラレルだろうが戦国時代って単語だけで1話は見ちゃうから困りもの。

しばらくみてて、登場キャラクター調べていたら・・・

立花道雪・立花宗茂・立花ギン千代 と立花家勢ぞろいでした。

この3ネームを見た瞬間
「ああ、このアニメは見ないといけない」とまで義務づけられてしまった。

それだけ私は立花スキー

で、1話見た感想としては 終止、頭の上にクエスチョンが出てました。
立花でなかったしな。

とりあえず立花出るまでは見よう。そうしよう。

スポンサーサイト
暇日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっと更新遅くてごめんなしあ | HOME | らぐなろくにっき ~本当に書きたいことはポケモン~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |