ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

らぐなろくにっき ~スノウマ━( ゚∀゚ )━~

こんばんわ。

題名どおりです。


【9月28日】
スノウマー!

討伐クエストでスノウアーが追加されたことにより、
お金だけでなく経験値もかなりおいしくなりました。

まじうめー( ゚∀゚ )

ここで500匹倒し終わり・・・最後500匹


スノウマウマー!

まじうまうまー( ゚∀゚ )

自慢話はここまで

------------------------------------

今回、某戦場カメラマンの仕事振りが素晴らしいものでした。
普段見ることのできない中堅下位同盟の撮影でした。
今回映っていた勢力は ZEV、るにゃ、清流ロンド、プレ、煉獄、陸奥だったかな?

感想としてはZEVがこの中でひとつ頭が出ている感じでした。
けれど、ZEV、るにゃ、清流ロンド、プレはこれからもいい勝負しそう。
(TDJとサクラはどの位置にいるんだろうか。)

Gvが終わって動画で振り返ると自分(他人)の動きがわかるから
本当に勉強になりますね。
プレ魚は前出てJF連打する場面にも見えたしね。結果論かもしれませんがw

るにゃ、清流ロンド、プレはRK増やすことができれば
もうひとつレベルアップしそうですね。
陸奥はキャラクターのレベルアップ。
煉獄は数かなぁ。
あとRGさんはオーラであのASPDが限界なら盾外してバニシングすることを勧めます。
流石に遅すぎな気がします。
イクシードも持ってたから、そっちメインなのかもしれませんが。
A90程度なのかなぁ。

何にせよ、鬼動画はこれからも期待していきます。
正しい言葉選びができれば、もっと快適に見ることができるのですが。
スポンサーサイト

RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<らぐなろくにっき ~本当に書きたいことはポケモン~ | HOME | GvG 9月25日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |