 


GvG 9月25日 

こんばんわー

だいぶ遅くなったけど Gvの感想書きます。


【9月25日】

珍しくMSLと1回もぶつからなかった日でした。
なので、ぶらぶらと他に防衛してる砦を落としまくるという流れに。

【Nのどこか】
TDJが防衛してたので攻めることに。
明らかに2週前に比べると強くなってる気がした。
しかし、まだオーラは少ないため、ほぼ全職業がイクシードで落ちる。
アスプリカがないから仕方のないことだけどね。

前衛がもう少し育てば、さらに強くなる気がする。
ER割ってすぐ転戦
(個人的には TDJ、サクラ、るにゃ、ZEV、清流ロンドの争いに大手介入は
 あまりしたくないんだけどな。
 空気が紅白戦してる時もBLきてKYKY言うてたから、
 それに似た感じな気がする。)

転戦後、他の同盟が防衛していない為 再度TDJ攻め
ER割って転戦。

【L3】
ラスト3~5分前にあ!が攻めてきた。
PT2だけでL3防衛のため、どうなんだろうと思ったが・・・
あ!マスター修羅にイクシードが刺さった為、EMCの心配がなくなった為
そのまま守れて終了。

RK少ないのが弱点な気がした。
下位中堅はやはりRKが課題か・・・
影葱はどこもそれなりにいる気がした。

今週のGvは割と平和だった気がします。
たまにはいいね こういうGvも。 裏でK-1見てたから動き悪かったのは内緒。


【別ゲーム】
Q.貴方が好きなゲームは何でしょう?

と聞かれたらなんて応えますか?
たぶん私はDQ、ポケモン、ゼルダだと思います。

DQ10は・・・少し残念な気持ちもありますが、
しかしやる前から文句言うのは良くないよね。
もう少し情報等を待ち、実際にゲームを体験してから
良し悪し決めよう。

ポケモンは少しの知識があれば、
素人でも面白くバトルできる優れモノ

ゼルダもたくさんシリーズ出ているけど、
大体面白い。ネコ目リンクはやったことないんだけど、
慣れれば面白いんじゃないかな?
時オカ、ムジュラ、トワイライトは順位つけれないくらい面白い。
∞ 2011年11月23日 ∞
ゼルダの伝説 スカイウォードソードの発売が決定したね。
超楽しみです。

- 0 Comments

Leave a comment

