ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。



スポンサー広告 |

レア運のすゝめ

こんばんわー。

隕石が落ちる夢を見て顔面蒼白で目覚めた勇者です。
まじでおっかねー;;

ということなので、みなさん隕石がいつ落ちてもいいように
細心の注意をお払いください。


【9月23日】

ノーカードでフィニッシュ!
カード伝説ここで消え失せる。

しかしよくやった。


出したカードは数知れず。

そしてわかっちゃったよ。

カードの出し方
ドー( ゚д゚ )ーン


え?(・ω`・ )知りたいって?     オシエテー>

参ったなぁ・・・(・ω`・ )       オネガイシマスー>

ふぅ・・・(=ω`= )           グスグス・・・>

今日だけ特別だ(・ω`・ )       ヤッタ!>


以降 まとめ。


1.
スノウアー刺しアクセサリを装備してはいけない。

  え?関係あるの?って思う人いると思います。
  しかし、これはダメです。
  9月に入っての連続カード記録を出しましたが、
  ウアーcを装備していたときは1枚も出ておりません。
  ウアーcはよくない!! 根拠はない!!!

  欲しいのはカードだ!糖分ではない!( ・´ー・`)どやっ

2.カード欲が強すぎてはいけない。

  カードはとても恥ずかしがりやなので、あまり強い欲を見せていると出てきません。
  野良猫に触りにいくように、優しく接しよう。
  私は出ればいいや 程度で毎回出しに行ってます。
  出なければ買えばいいや って気持ち大切。

  強欲、貪欲、大欲、多欲は敵。

3.
カード狙いのモンスターだけを狩らない。
  伊豆D等に言えるお話。
  たとえ狙いがマルクcでも、近くに他モンスターがいた場合積極的に狩りましょう。
  2番目と少し似ていますが、マルク狙いと悟られてはダメです。
  
  ちなみに私は、これでレイドアチャ1枚、ライドワード1枚、レイド3枚も出てしまいました。
  しかし、今ではいい思い出(*´ω`*)

  狙いは本丸 されど、その道中から戦は始まっている


だいたい上記3つかなぁ
特に1は大事。ウアーcの落とし穴だね。 ※根拠はありません。体感です。


私からカード獲得の五輪の書を聞き出すことに成功し、




計画通り!



上記画像のような顔をされた方、もう手遅れです。
きっとカードは出ません。
欲は大敵です。


RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<らぐなろくにっき ~Gv前に~ | HOME | らぐなろくにっき ~歓喜が恐怖へ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
