ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

らぐなろくにっき ~歓喜が恐怖へ~

こんばんわー

スーパーマーケットの前に、構えてるお店は焼き鳥屋が断トツ多い気がします。
あのテントみたいなの張ってるところもあれば、
車で店を開いてるところもあるやつ・・・。
うん、何が言いたかったかわからないので 日記書きます。

【9月21日】

RGでアリス狩ったり、
WS育てたりの日。

最近、WS育ててたら空気の皆様がお手伝をしていただきすくすく育っております。

すえぐーさん、ベネタさんありがとう

ある程度レベルがあがったので、うろうろしてたら・・・・

ポロッ!


フェアリーフカード 1個 獲得


いや・・・毎日カード出るのはありがたいのだが・・・(笑)

まぁ、可愛いからいいか ←危険


【9月22日】

アリス2hほど狩るがカード出ない。 ※20分30匹沸き 機械工場1
そして、気分転換でWSにチェンジ。

イズDにいました。 昨日中途半端でやめたからなぁ。
せめてハイスピードポーションが切れるまで狩りをする。

狩り始めて5分くらいして、
Lisaサーバーのニコニコ生放送してる人が同じエリアにいました。
放送してるのかなぁ?と思いニコニコ生放送のLisa単語で検索してみると、
偶然放送しておりましたw

放送を開いてみると、マルクcを狙い続けて10hは狩りしているご様子。
少しやつれた感じでした(笑)

適当に狩って帰るつもりでしたが、 ポロッ!


マルクc3枚目なりー

お約束ですよね!!


拾って慌てて帰宅しました。

放送を確認したところ、画面には映ってはいなかったようです。
( ・´ー・`)フッフッフ

運がよすぎるなぁ・・・最近。
誰かニーズ行こうぜ! 肩じゃなくてカード出す自信あるから!!!

スポンサーサイト

RO日記(ネタ) | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<レア運のすゝめ | HOME | らぐなろくにっき ~素晴らしい1週間だった~>>

この記事のコメント

マルク欲しくなんてないんだから!
2011-09-23 Fri 23:20 | URL | なお #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
