ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

らぐなろくにっき ~素晴らしい1週間だった~

こんばんわ

日記書きます。


【9月19日】

今週はやたらcが出たように感じます。
俗に言う 神のみぞ知る乱数とやらが傾いたんでしょう。 ←なんでも乱数って言えば解決。
最終日は何カード出そうかなと考えて
なんと今週空気は えぬ砦を取っていたため、初めてのSE砦ダンジョンへ。

でっかいゴーレム ヘルアポカリプス
でっかい石の塊 コバルトミネラル
ジャギメタリン ヘヴィメタリン
バズライトリア ザクダム

の4種類のモンスターが存在するダンジョンでした。
この4匹の中でも 高価なカードのザクダムをメインで狩るハンティング。


ザクダムcすら容易に出してしまうこの俺の豪運


これが、主人公補正の恐ろしさ


収集品から見てもわかるとおり、1hも狩りしてないです。

今週は、本当にお金を稼がせていただきました。 ありがたやありがたや。


出たカードを売却し、以下の装備を購入しました。

俺のGv装備

釣られねーよ! そう思ってる貴方!
(´・ー`・ ) まぁよいだろう。

スポンサーサイト

RO日記(ネタ) | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<らぐなろくにっき ~歓喜が恐怖へ~ | HOME | らぐなろくにっき ~Gvと狩り~>>

この記事のコメント

めっちゃお金持ちやん!
ちょっと貸してくれてもいいんだからねっ
2011-09-21 Wed 02:25 | URL | なお #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
