ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

らぐなろくにっき ~Gvと狩り~

ばんわー

日記簡単に書きます。
まずはGvレポ


【どこ砦なんて覚えてない とりあえずSEのどこか】   VfかNかすらわからん

MSLが守ってたので、攻める
結果落とした。 ※バリケ越えEMCフル活用
MSLが攻めてきた
結果守れた。

しかし、圧勝とはお世辞にも言えず ぎりぎりの勝利だった。

先週の大敗から一転して、今週は勝ち星
今週と先週でなにが違うか調べてみた。

1.さつき(魚)が今週は参加した。
2.ぴあに(魚、RK)が今週は参加した。
3.勇者RGがアイス→白スリムにグレードアップした為、
  献身対象者である魚の耐久力が数段に上がり、
  敵の前衛を蹂躙し隙あらばステイシスを決めることができた。称賛すべし。
  勇者RGまじGJ。
4.ポタ子が今日はいた。
5.マロが今週のGvに参加しなかった。
   ※マロ君にはブログのネタになることは後で話します。
   とてもユーモアな方なので了承してくれるはずです。


おそらく、私が知る限りの先週と今週の相違点。
この5つが今回の勝利の鍵となるであろう。

勝った時だけ、まじめにレポしてサーセン。
いいんだよ!相手だって負けた時は動画なんてあげないんだから!
勝った時は気分が良くて、負けた時は気分が良くない
当然のことなんだから。



【狩り】

Gv少し前のお話。
水玉ブローチがほしくて堪らなかった。
露店も見回ったが発見できず、仕方がないため現地リンコマップの
「アクアエレメンタル」
を狩ることにした。



露店で買った+5s無ゼピュロスでアクアエレメンタルをピンポイントアタックで沈めていく。

するとポロリ!

アクエレ1枚

・・・・・・・・・・



残念!ちがいまーす


いや、私が望んだのはこれちゃうでー!


嫌な事件は忘れることにして、さらに突き続ける。


アクエレ2枚

・・・・・嘘やろ・・・?


残念!ちがうねん!

そんなバカなことが2度も!!!www


どんだけなんだw と自分を笑いながら自分を慰める。

いやー、いいブログネタになるなぁw
と、思いつつもさらに突く。

アクエレ3枚


勇者は激怒した。
スポンサーサイト

RO日記(ネタ) | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<らぐなろくにっき ~素晴らしい1週間だった~ | HOME | らぐなろくにっき ~俺の強運はまだ生きてる~>>

この記事のコメント

くそ笑ったwww
2011-09-21 Wed 02:20 | URL | なお #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
