らぐなろくにっき ~強運?不運?~ 

こんばんわー

毎日日記書こうよキャンペーン継続中です。


さくっと昨日と今日の8時までの日記を書きます

【9月15日】

氷Dへいく。
ななななーんと!!

またでましたw すげーな俺

すごい! また出ました。
そんな狩りしてないのにw
あー 幸せと思いつつ この日の狩りは満足したため終了。

【9月16日】

キャラを変更しRGでアリスへ。
2年前から通いつめてるため、アリス狩りに至ってはだいぶベテランです。
狩り始めること 1時間くらいで

うそやろ・・・?まじで?


最近、自分の運が怖くてしょうがないです。
周りの人の自分に向けられる視線が怖くてしょうがありません。

しかし、この強運がいつまで続くかと心配になった為、
急遽スロットエンチャントを試してみる。

アイスファルシオン  →  s3アイスファルシオンへ

( ゚∀゚ )まじで!?


まじやべえまじやべえw
このままアリスcを刺す ヴァルキリーシールドも精錬を試みる

ヴァルキリーシールド *3  →  すべて+5にならず爆破

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

強運つきたか・・・?

ぐーさんに安くヴァルキリーシールドを売ってもらい
クランツの力を借りて無事+5にして終了。

そして・・・ 本日2度目のスロットエンチャント。

フレイシューズ → 爆破
クレイトス大地の裂け目 → 爆破

たぶん、今日以降カードが出ることはありません。
私の強運は1週間でした。




まぁ・・・いいか・・・。 ほしいものが特にないためゴーストリングc買おうと思ってたけど
少し遠のいちゃったなぁ。

まぁいいかw
ポジティブにいきます。

あとこの日記後 すぐに氷Dに戻ります。

ウアーcでたらまたあいましょう。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment