スポンサーサイト 


らぐなろくにっき ~最近まじでツイてる~ 

こんばんわー

最近運のよさが以上なほど高い、私です。


【9月14日】
BSのレベル上げ。
ウアーの攻撃も95%回避の粋に達したので
氷ダンジョン2Fにいく。

あとは斧でひたすら殴る。斬る。
すると、

でました! ウアーカード


出ました!! ウアーカード!! ※SSは収集品等すべて売った後です。
ウアーカードが出ないと赤字なんだよねー この狩りと思っていたら割りと
あっさりでました。

最近本当にツイてる。


【9月15日】
氷Dいったけど ウアーは出ず、
あとでもう一回行ってみよう。

あとVアンフロ作りました。

次のお買い物は・・・
水玉ブローチ*2 もしくは、1個
BS狩り用武器

くらいかなー 楽なもんだ。


【アニメ・シュタゲ】
ついに終わった。 最後拍子抜け少ししてたけど面白かった。


【しめの感想】
書くことがないね!
Gv以外で書くことがないから困る。


でも、何もないところからネタを取ってくるのも才能だと思うんだよね・・・。

ネタ・・・ネタ・・・
過剰するものもないしなー・・・。

(。-`ω´-)・・・・

(。・`ω´・)!


+7グロリアススピアを+9に・・・( ゚д゚ )!?


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

