ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

らぐなろくにっき ~元気でありたい~

こんばんわー

チョー眠いからこれ書いてさっさと寝ます。
明日7時起きなんだけどなぁ(´・ω・`)


以前、アンフロを作ろうと考え 火アンフロとVアンフロで迷いましたが、
サクライ鯖のドラゴンブレスを見ていると火鎧のほうが優秀そうだと結論付けて
火アンフロを作りました。

しかし、サクライ鯖の延期 RR化も先延ばしという結果


そこで、Vアンフロも作るべきか・・・・とうーんうーんと悩み続け

気づけばイズDへ。

うーん うーん うーん うーん うーん うーん

( ゚∀゚ )!




でたー! マルクc


うひょー!


たぶん15分くらいで出ました。

あとは安いヴァルキリーアーマーを買うだけ~♪

いやーww 対人のやる気がぐんぐんぐん!! だよ♪

早く来週の日曜にならないかな~


♪ ♪ ♪ ♪ 以下 Gvレポだよ~ん ♪ ♪ ♪ ♪







完敗した完敗した完敗した完敗した完敗した
完敗した完敗した完敗した完敗した完敗した
完敗した完敗した完敗した完敗した完敗した
完敗した完敗した完敗した完敗した完敗した


ぼこぼこのけちょんけちょんでした。

もう対人が怖くてたまらないです;;

EMCで画面が暗転するたびに、震えが起こってました。
今は、今週のGvを思い出すだけで体の震えがとまりません。
あまりに恐ろしいGvでした。


反省会でも

マスタ:「来週のGvは~」

勇者:「ひぃぃぃ(((( ゚д゚;))))」

マスタ:「 ・・・・ え~ 来週は・・・」

勇者:「いやぁぁぁ(((( 'д`;))))」

みたいな感じで、反省会どころじゃありませんでした。


対人恐怖症になってしまった為、しばらく再起は無理かもしれません。

なんだこのマルクカード?
売っぱらっちまおう。


スポンサーサイト
RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<らぐなろくにっき ~最近まじでツイてる~ | HOME | らぐなろくにっき 9/10>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |