ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

らぐなろくにっき 9/10

こんばんわ。

前回のレイドアチャ2、本c1枚だしたわけですが
あまりに悔しかったため、もう2回ほど騎士団に足を運びました。



~3度目の騎士団 レイドリック祭り~


深淵600匹討伐クエストを受任し、1hほどでアイテム欄を見てみると
レイドリックカードが3枚も Σ(*゚□゚) アラヤダ
レイドアチャ、本cに比べたら高額な品だけに前回よりは気分が良かったです。

そして出ない深淵cっと。

この日も深淵cは出ずに600匹狩りを終える。



~4度目の騎士団 ついにこの日はやってくる~


4度目の深淵600匹討伐クエストを引き受け騎士団へ
開幕なんと48匹目でぽろっと、深淵カード( ゚∀゚ )!

(´・ー`・ ) まぁ楽勝やで


かんせー 深淵いんぺりある~

過去の私が、今日この日の私の為に露店で購入した、
+8インペリアルスピアに早速刺しました。
ありがとう、過去の私。

いいえ・・・未来の私、この武器が完成された姿を拝見でき私は満足です。
これで私の役目も終えました。
あとの事はすべて任せます。

・・・と脳内で勝手にストーリーを作成しながらも
ROライフ初のボス特化武器を手に入れる。


次は、マヤーパープルcだな。

たぶん1週間くらいで出るかなぁ? っと勝手な予測。

あとのことは任せます未来の私。



追記
最近ボスカードが狂ったように出ております。
皆様ボスを狩りましょう。
そして、ボスカードが出たら真っ先に私の報告しましょう。

私は1割頂くだけで結構ですので。
スポンサーサイト

RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<らぐなろくにっき ~元気でありたい~ | HOME | GvGレポと近況報告かな?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |