ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GvGレポと近況報告かな?

はーい、こんばんわー

会議中の時間だろうが!

俺くらい起用なら会議ログを見ながら、ブログを更新しながら、狩りをすることは
容易いことです。



まず簡単にGvレポ

【9月5日】

覚えてません。 MSLと一度戦って負けた記憶があるんですけど・・・
間違いなのかな? 板みると空気が勝ちみたいに書いてたけど・・・。

そのくらい曖昧でした。 頭の中ではOB復活を前提とした動きでした。

  ここで、WIZの献身を切り 敵陣でOB撃ってみたらどうなるだろう・・・。
  (。-`ω´-)・・・・・敵を全員撃破できるな。

みたいな無双しているイメージでした。


【9月6日パッチ】

モンスター討伐イベントがきました。
最近、深淵cがほしい勇者さんは深淵600匹討伐クエストを引き受け 騎士団1へ。

・・・・・・・
・・・・・・・

600匹狩ってもcはでませんでした。
しかし、レイドリックアーチャーcは出ました。

2枚目です・・・。
その前は、ライドワードc・・・。

狩ってる数は 深淵>レイド>アリス>レイドアチャ=ライドワードなのにwww

正直、ムカムカしてます。

深淵c出してVADでマヤパを狩ろうとしてるのに・・・。



そんなこんなしてる時、事件は起こった。


サクライJ検証サーバー 中断のお知らせ

( ゚д゚ )!? お・・・俺のOBは?

当分また延期みたいですね。

まじでこれは酷い。
温厚かつ冷静イケメンの私でもこれは落ち着いていられないなぁ。

10ヶ月我慢してきたのになー・・・。

次にOB撃てる日はいつくるんだろうな。

けど、私我慢します。
真の姿で遊べるその日まで。


幾千と 共に凌いだ 我が槍も 悲しき散るは 一通の告知

           OB延期に嘆く、勇者悲しみの句

スポンサーサイト

RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<らぐなろくにっき 9/10 | HOME | まじでヤバイ、呪われたわ。俺ら>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
