まじでヤバイ、呪われたわ。俺ら 

第1回 イケニエノヨル 無事終えました。

内緒な話。 友人とこういうこと言ったらウケるんじゃね?ww
みたいな姑息なことを仕組んでおりましたが、
開始30分後には深夜補正もかかり、二人とも無口でプレイしてましたねwww

二人で反省を込めて見直しましたが、挙動不審ぶり、あせり具合、精神状態の異常等々
かなり面白かったです。(自分だろうが

いやー 零はやったことあるんですが、 今回のは霊の声や水の滴る音が常に聞こえてくるため、
安心してプレイできません。

あと、ビックリポイントおおめです。

せっかくのコメントもなかなか返せず申し訳ない。


え?w 今なんて?ってコメントが沢山見えましたが、

友人曰く、 これやって本当に呪われないよな?死ぬんちゃうん? と言っていたそうです。


最後に簡単に書きます。

ブルー = 私
ブラック= YU
レッド = MI
ピンク = まどか
イエロー= マミさん

という名前づけでやっております。 登場キャラが全員女性なら まどマギで固められたのに残念w
ブルーブラックレッドは男性かつ、 面白くプレイするために私たちの名前を使わせてもらっております。

あと 自分のキャラのシナリオは自分がプレイし、女性キャラシナリオは交代となっております。

正直クリアできるん?って気はしますが、頑張ります。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment