ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。



スポンサー広告 |

RO GvG 8/7


今週こそはGvやる。


【GvG】
Vf2
防衛:協定+Non 攻城:DMSL+プレ

気づいたら負けてた。 10分足らずで落城。
ここで攻守逆転。

今回も逆T字路を突破できずに1時間30分。
あれ、無理だろ って思った。

もう、協定頑張ったし解散してもいいと思うの わたし。

その後Pvへ。

なつかしの面子が4名ほどいたので軽く雑談。

セ○ジ君はオフ会好きの直結だと判明。
し○は変わらず。
マ○は何考えてるのかわからない子。 ちゃんと考えて話しましょう。
こし○んはキャラ変わりしてから、違和感。

かわんねーな。

あとMCって結局黒なん?グレーなん?白なん? 最近よく見かけるが・・・。
ニコ動でも新しいのあがってたし・・・。


【RG】
久々にイクシードを使ってみた。 まじでおもしれーね。
バシッと音と共に相手は死ぬ。

でもハマリすぎるとバニ脳、イクシ脳みたいになっちゃうから
適度に使用、メインは献身。

でも、最近献身対象者が微妙なため しぶることも多々あるな。


【ポケモン】

最近やってない。
けど身内戦に負けたため、近々なんか歌う。

見なくて良いよ><


【アニメ】

ゆるゆりが面白い。

RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またまたいろんなこと書くよ | HOME | たまにはROも書くさ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
