たまにはROも書くさ 

たまにはROも書くさ (2度目

最近はROでスイカ割りのイベントが流行しております。
私も流行に遅れまいとスイカ割りに挑戦する毎日で御座います。
先日のメンテナンスで血枝のドロップ率が調整されたとの噂もあり、
不確定ながら、血枝の入手数は減少したように感じいります。


SS


10hくらい(曖昧)スイカ割りをした成果です。
イグ種は200個ほど既に売却しておりますが、後はそのままの個数で御座います。






血枝がとてもおいしゅうどすなぁ。
何気なDEX+20料理の材料もたくさん出て万々歳やー。
このままコインホルダー買い占めて、グロリアス作ったろうかなぁ~。

あ、この天上のフルーツジュースいうものも50kで売れるんやてさー。


以下は、アニメの感想なー。 (ROはもう終了です)




【シュタゲ18話】

いや、良かったよ。 この一言で全て解決できる。

切なかったよ。

(゚д゚ ) ポカーン

この顔は面白かったww



いい笑顔で満足

素敵な笑顔                 だが、男だ。



以上。







え?・・・・え!?


※別に怪しい画像ではありません。 アッカリーンです。

0 Comments

Leave a comment