シュタゲ 17話 

頭痛かったけど、起きてみたよ。

以下、シュタゲ17話

フェイリスのにゃんにゃん回だったね。

原作のゲームやったことないんだけど、今回はかなり飛ばしてたというのはわかった。
1話に纏めたが内容は重い話だった。
本当は2,3話できただろうに。

Dメール使って良いよ。  まゆりのため、やっぱ取り消しでお願い。
おかりんはマジでBADENDだろwww

周りがどうなろうと、優先するのはまゆり。
マッドサイエンティストらしいね。

あと、ISBN5100(だっけ?)を直接渡さなかった理由が少し気になった。
例の神社に納品しなくても、Mrブラウンに手紙と一緒に預ければよくね?
とかも思ったりした。
アニメの都合上なのか、もしくはバイト戦士が言っていた牧瀬=SERNのなんちゃら
が関係しているのだろうか???

何にせよ、アニメのご都合でないのなら 裏切り者がさらにいそうだなぁ。

なくなよ。元気出せよ


あの決心は、誰もが鳥肌ものだろうなぁ。
実際ああいう、究極の2択を経験してみたいものだ。
自分はどっちを選べるだろうか・・・。


フェイリス・・・。

最後はどうか幸せな記憶を。

0 Comments

Leave a comment