ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

シュタゲ 16話


(。=`ω´=) zzZ


(。・`ω´・) あっ! 今日シュタゲだ!!


慌てて、起きて 早速視聴。


以下 16話ネタバレ


今回、重かったなぁ・・・。


前半は、みんなで阿万音鈴羽によかったね! ムードだったが・・・・。
後半一気に流れが変わったなぁ・・・。
本人からの手紙で、未来を最優先 してほしいとお願いされ、
阿万音との記憶(出来事)、4行前の祝福、知り得た事実を全て犠牲に。
結果良い方向に収まったが、それにしても失った物はでけぇなぁ・・・と個人的な意見。

もちろんこの記憶は、岡部しか覚えていない。
良い方向への歴史改変とはいえ、無宗教の私でも流石に恐ろしいと感じる。

QB「君は神になるつもりか!」

まさしく、その通りだと思った。
岡部ェ・・・。 君のピリオドは間違いなくバッドエンドだよ。やってることは平和の為だとしても。


ここまではいいんだよ・・・。


前半はこんなに笑顔だったのになぁ・・・。



どうしてこうなった


;;


絶望やん

無意味


無意味


何気に涙の後がせつねぇ・・・。
スポンサーサイト
暇日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<( ゚д゚ )はっ!わかったぞ!! | HOME | またまた いろいろ書くかな>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |