ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

またまた いろいろ書くかな

お久しぶりです。

大型台風がきているようで、皆様 気をつけましょう。


以下いろんな日記



ポケモンの映画を プチオフ感じで見に行きました。


ミュウツーの逆襲が最高作品と毎回言っている私ですが、
今回の映画は相当良かったと思います。
ある意味原点回帰のように思えました。

同じチームのみーさんも
「これ、最高だろ・・・ぐすん」 みたいなことを言ってました。
「うんうん・・・泣く暇あるならポケモン強くなろうな?」って言ったらKYって言われました。

なによりもビクティニが可愛かったし、可哀想だった。
水樹奈々さんが声を当ててるようで、大きいお友達もたくさんいました。

いやー、見てよかったよ。

そして、常夏さんが ポケモン初心者で立ち回り等がわからない。 ということで
少しアドバイスがてらにランダムバトルに潜ってもらいました。 (マックで

部下を指導する上司のように と少し微笑みながら指導するつもりでしたが、
んー・・・、あー・・・、そうやなぁ・・・ としか言いようがないプレイングだった為
適当に教えて「後は慣れだな」とだけ言っておきました。

忙しい一日だったけど面白かったです。

スポンサーサイト
暇日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シュタゲ 16話 | HOME | 負け続き>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |