ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

負け続き

【ポケモン】

負け続きです。


大事なことなので2度書きました。

たぶん、次負けたら 私の冒険はここで終わってしまうだろう。
ここまで来ただけあり、相当相手も強くなってきていると実感。

天候に弱い      バシャーモ
後だし受けがきつい  トリトドン
負荷が重くのしかかる ハッサム
竜舞しないと安定しないオノノクス
少し弱点が多い    ゴルーグ
何度も後出し受けされるカットロトム

きっと、使い方次第なんだろうが・・・・・・。 苦しくなってきたなぁ・・・・。

ローブシン「そろそろワシが動き出すべきかの、若造よ」
ゾロアーク「オノノクスが舞うチャンスをくれてやろう」
スイクン「受けが安定しない?だったら私がいるだろう」
ニドキング「弱点を突きたいなら俺に任せろ」


グレイトさんと話してたんだけど、ここまできたら勝ちたいね。と言ってました。
もちろん私も同意見。
最近は、変に深読みし負けることもあり
以前のように勢い任せでいこうかなぁ って思っております。
その結果がダメであれ、とても楽しめたし良しとしようw
と自ら言い訳の退路を作りましたとさ(笑)

さて、サマースカイカップもいよいよ終盤。
名前の通り 空を目指すとするぜ( ・´ー・`)ドヤッ


以下 シュタゲ
【シュタゲ】

おもしれーわ。 ←もはや挨拶


何?このかわいい生き物

このキョトンとした顔、 このキョトンとした顔が

こいつ依存症だろ

助手、お前最高だわ(一番下の発言は助手)
スポンサーサイト
ポケモン日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またまた いろいろ書くかな | HOME | いろんなこと書くよ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |