ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

2016年初のクエスト

こんにちわ。 勇者です。

最近、RGのセカンドコスチュームがきてから、カッコイイ見た目になったので
ROが面白く感じます。


そんなこんなで、

ABのレベルあげるために、クエストを消化することに。

以前から
ABでニーズいけたらいいね( ニーズクエ終わらせとけよ )
玩具クエできるためにLv110にしたほうがいいよ( 人数多いほうが宝箱増えるんだよ )

といわれていたので、ABのレベルを110まであげることに、

まずはニーズクエの前提から



依頼①


「OK ネテンペス(うろ覚え)だな」



依頼②


ほらよ。



詰みました。





追記。


うちのギルドには、一騎当千の将がいるんだぜ。

べるぞー小隊

何度みても一人でおいてるとは思えない(もしかしたら数名かも)



RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |

素敵だね、フェイヨン

やっぱり、旧フェイヨンは素敵でした。

意外に歩いてみると、昔の記憶が蘇る蘇る。

引退した人達を2,3人 思い出しました。(なぜか)



さて、明日仕事にでれば明後日は休みなので、チョコ作るかなー。
RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |