ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。



スポンサー広告 |

ご愛読、ありがとうございました。

こんばんわ。勇者です。

いきなりのタイトルに驚いた方もいると思いますが、
私、勇者は皆様にお伝えしなければならないことがございます。


それは・・・・・、

 実は、私Idavoll鯖で最強のRGみたいなノリでこのブログを書いていましたが、
 全然強くないんです・・・・。

 騙していた、皆様に深くお詫び申し上げます。

 最強でない『勇者』 という名のRGでは、このブログに相応しくないと思い、

 まことに勝手ながら、勇者 ラグナロクオンライン編のブログはここまでにしようと思います。

 けじめをつけさせていただきます。 最強どころか下から数えたほうが早いレベルでした。

 
 一番古い記事見てみると 2007年3月。
 
 8年もこのブログを 続けて本当に良かったと思います。

 
 最後ですが、思い出を少し語りたいと思います。

 みていただける方がいましたら、続きをどうぞ。

 
ご愛読、ありがとうございました。…の続きを読む
ラグナロクオンライン | コメント:3 | トラックバック:0 |

コラボ・・・?

こんばんわ。 勇者です。


最近、ちょこちょこですがROやってます。

今一番気になっているのが、ロードオブヴァーミリオン(通称:LOV)とのコラボ。

勇者は、LOVがアーケードゲーム化したときに、少しやったことがあるのです。(コラボはLOVAですが)

ただ、LOV3(協力プレイ)になってからはやってません。

なつかしく思い、少し今のLOVを調べてみました。


率直な感想としてはLOLに似てるな。

更に使い間(召還モンスター)を調べていたら、

「楽園追放」のアンジェラさんがいました。


さすがスクエニ、コラボ先が毎回素晴らしい。


LOVモチベが少しあがりました。(ROモチベも少しあがった)





やっぱり戦国にしよう


それでも僕は戦国大戦をするの!!

ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
