ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。



スポンサー広告 |

土日ワンデイ戦士

こんばんわ、
勇者です。

GvGでました。

土曜日のTEも日曜日のGvも。

TEは亀同盟に蹂躙されました。
Gvは、ずっと暇でした。

ロイヤルガードのレベル上げを開始しまして、
現在154まであげました。
2日で4つあげた、頑張った。




そういえば、FC2ブログランキングってのを発見した。

カテゴリ毎に自分のブログのランキングがわかるみたい。

たぶん、訪問者の数で決まると思う。

301位 / 2551人中

( ゚д゚ )!

想像より5倍は良い順位だった。

みんなありがとう。

これ、きっとIdavoll ロイヤルガードランキングより良い順位だろうなぁ
RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |

【ついに】 前の更新からROはやってない 【3日目突入】

(ノ・д・)<こんばんわ、勇者です。

仕事の関係で、生活リズムが崩壊しました。
勇者です。

今日は、一日休みなんでROしようかなと思っています。

たぶんしませんが。


あれからロイヤルガードに限らず、どこの狩場がおいしいのやら、
どの装備(カード)が高値で売れるのか

そんなことばかり調べてました。


やっぱりエンカントのマップおいしいみたいです。
バリオマップが今の主流。 どうも任天堂のキャラクターっぽい響き

何気にあそこのMob3匹ともカード落とすみたいです。
値段はどれもイマイチでしたが。

3枚のカード制覇するまでは、狩りのモチベーションは保てそうです。


あと どうてもいいことですが、最近ブログ書く人減りましたね。

たしかに、狩り日記って書く側も飽きるとは思いますしね。
今メインはソロ狩りだと思うので尚更・・・。

よーし PT狩り・GvGに参加した場合は積極的にブログ書くことにしよう。決めた。

まずはRO課金からだな。



本当に、詰まらないブログだな!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |

【勇者は】 ロイヤルガードの狩場 【3日坊主】

まだまだ、書きます。勇者です。

この前のGvGでました。

150のロイヤルガードのため、献身対象者もいませんでした。
ノンケ同盟は161以上が多いです。

GvGをそこそこ書いていく。

【勇者は】 ロイヤルガードの狩場 【3日坊主】…の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO日記(ネタ) | コメント:1 | トラックバック:0 |

【半年振り】 気づいたらいろいろきてた 【勇者の帰還】

お久しぶりです。ぼく勇者です。

まったくROしてませんでしたが、RJC2014は会場に足を運びました。

東京ビックサイトに到着後、どこが会場かわからなかったため、
適当にその辺の人についていきました。





【半年振り】 気づいたらいろいろきてた 【勇者の帰還】…の続きを読む
RO日記(ネタ) | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
