ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。



スポンサー広告 |

GvG 0624

どうも、こんばんわー

久々にGvGでました。


Saraと合併してから、少し疎遠になっておりましたが、

昨日は不意に出たくなったので、06/24のGvGは最初から最後まで出席しました。

結論は、どこのギルドも変わらないという印象。

知らない間にDLSMがダルシム同盟という名前になってたのは驚きましたが。


ダルシムの如く、遠距離攻撃(ADS等)が得意という意味でも素敵だと思います。

遠距離だけかと思えば、RKが接近していてStbで荒らしていく様も

ヨガテレポートで裏に回られてる感じがするのでピッタリ。

でも、人が減っているのか 我らノンケ集団気づけばダルシム守るN2を落としていました。

ダルシムさんは急激に人が減っている感じがしました。


次に攻めた(攻められた?)のは青い鈴のエンブレムのギルド。

このエンブレムLisaのレーサーであったなと思い出しながら、進んでいたら

数も増えていて何度か転がされました。

正直、大手にも通じるくらい強いレーサーだった。


最後はSaraのギルドのアナザー。

どこの砦か忘れましたが、最後のバトル。

Idavollの嫌われ集団という肩書きを背負ってしまったギルド(らしい)

数は少なめだったけど、何よりEMCの回転が凄まじい。

でも、嫌われ集団にしては普通すぎる印象。

あれは私怨だね。と自己完結。

板怖い。


来週はどうしようかなぁ。

経費ほしいんだけどノンケの経費申請場所がわからない。

お金がマッハ(´・ω・`)


リアルは最近、ビールがおいしく感じてきた。

おしまい。
RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |

お久しぶりです

今日は ポケモンBW2の発売日です。

皆様買いましょう。


そしてワンデイ課金しました。

久々GV出てみようかなー(´・ω・`)

勢力もSara勢はまったくわからないから、
勉強しないとなー
ポケモン日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
