ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

あけおめ!!

今年もよろしくお願いします。


献身RGは消耗品。
RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |

勇者日記5

ワールド対抗GvGが終了しましたね。


こんばんわ。 勇者です。

最後の Thor と Lydia の決勝はとても見ごたえがありました。

とても面白いイベントだったので、

また是非行っていただきたいですね。



ところで皆様、優勝サーバの Lydia を予想できましたでしょうか?


え?私ですか?
私はもちろんです。


Lydiaの一戦目を見た時から既に、
「ああ、このサーバを抑えられる所はないわ」
と、呟いてしまったくらいです。


どや?


( ・´ー・`)どや?


LokiもLydiaもLisaも最初が全て「L」で始まるので
誤ってLydiaにかけてしまった

ということは決してありません。ええ、絶対に。

知ってました。
勇者さんはLydiaが優勝することを予知してました。
知ッテマシタ。

しってるよ

「勇者ちゃん、知ってるよ。 Lydiaが鯖対抗Gvで優勝する事」


マウスとペイントで 40分もかかったよ・・・。
RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |

ワールド対抗戦GvG

こんばんわー お久しぶりです。

今日のワールド対抗戦みました?( ゚∀゚ )激熱でしたね。

前半戦感想

【Loki VS Tiamet (N1砦)】 では
優勝候補のLokiの攻めを 水路で守りぬいたTiametには感動しました。

ノンケではうまく守れないのになぁ(・'д`・ )
そーか! 数が足りないのか。 そうに違いない。
勝者:Tiamet


【Bijou VS Sara (Vf4砦)】
他のネームバリューがすごすぎて、若干印象薄いですが
実力は相当なんだろう・・・( ゚д゚)
何気にSaraはLisaの親鯖なので応援してました。 勝ってよかったねSara( ゚∀゚ )
勝者:Sara


【Ses VS Thor (N4砦)】
怒涛の攻めThor
RKだらけの編成みたいですが、 さすがのRK悉く蹴散らしていくw
勝者:Thor


後半戦感想

【Lydia VS Sara (N2砦)】
Lydiaが無敵艦隊すぎてほとんど映ることはありませんでした。
Sara・・・お前らはよく頑張った、、、休めッ!(;ω;)
勝者:Lydia


【Tiamet VS Thor (Vf1砦)】
終始こちらがメインで放送されてました。
内容もものすごく面白く、見てて手に汗握るほどでした。

ほぼTiamet防衛 の Thor侵略でしたが、
最後やってくれましたねw Thorさん!
1時間56-57分あたりで Thorがエンペリウムを破壊したときは
思わず声を出してしまうくらい。
聞いてみるとVf1砦は硬いみたいなですね。
Thorすっげー( ゚д゚)・・・。

何気にThorってLokiの子鯖みたいなので、敵討ちはできたんじゃないだろうか?w
Thor鯖の攻めは凄まじいですね。


明日の決勝ですが、
Lydia VS Thor です。 砦はVf2

一度も落とされていない Lydia
落とせなかった砦のない Thor

この両者のぶつかりは、本当に楽しみです。 (*゚∀゚*)




追記 ガンダムについてかな
ワールド対抗戦GvG…の続きを読む
RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |