ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

勇者日記4


こんばんわー

最近、本当に寒くなりましたね。
あまりにも寒いから影肩3枚羽織ってますよ^^

調子にのってすみません。

いろいろ書きます。


勇者日記4…の続きを読む
RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |

勇者日記3


こんばんわー

バリバリレポート書いてくよー。


【GvG Vf2 攻:ノンケ 防:MSL】

守護石→バリケ1 を素早く撃破し、水路へ。
すると見たことない陣形で待ち構えてました。

率直な感想は、ものすごくやり難かったw
あれ考えた人は凄いと思った。
まじで、すごい。 私にも今度教えて。


しかし、ノンケの勇者様もやられるだけではなかった。
魚さんとの連携で、なんとかステイシスを決めることができ
漸く水路を突破。

はんどしぐなる。
※写真はイメージです。

その後、T字路での攻防。
何度かERを叩くことが出来たが割れずに撤退。 。゚(゚´д`゚)゚。


以下、自慢日記



勇者日記3…の続きを読む
RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |

勇者日記2

こんばんわー ( ゚д゚ )ノ


今日は、朝寒い→昼寒い→夜寒い という寒い一日でした。


ここで耳寄りの情報をひとつ。

なんと・・・

魔法少女まどかマギカ 映画化決定らしいです

いろんな意味でも広まったアニメなのでファンの皆様は楽しみに待ってましょう。

ぴ氏は先ほどおおはしゃぎしてましたよ。 ええ。
このブログも魔法少女に負けない知名度になりたいですね。 ええ。

勇者中年ろらんロイガ

とか、是非誰か作ってください。 俺声あてるんで。


あと 伝えたいことはー

起動戦士ガンダムUCの4話が 11月12日に上映ですね。
DvDは1ヶ月くらい遅いですが。

何気に楽しみなガンダムシリーズです( ゚∀゚ )
AGEよりは俺はUCのほうが好きかなぁ?


かっけー!ガンダム!

――― それは、可能性の獣。


脆弱の塊

――― これは、脆弱性の獣。


なんか 言葉がおかしい気持ちもしますが
今日はこれまで。


暇日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

勇者日記

こんばんわー


朝寒い→昼暑い→夜寒いという嫌な季節な気がします。

さて、今週のGvGはもちろん出席しました。


Vf2 N2? どっちか忘れた

「MSLが守ってるぞ。全員集合」ということでノンケ全軍で攻める。
さくさくっとERへ。
やっぱりここからが硬かった 逆T字路。

ERまで何度か押し込むも、再突入時にはまた逆T字路で防衛。

このままでは埒があかないということで、
こしあんにステイシスの合図を送る。   <(。・`ω´・)/ バッ

シ○ァ「ノンケの命運は君達にかかってる・・・・頼んだぞ」
・x・「・・・・・。」

しかし、ステイシス成功後 ドヤ顔で振りむけば
プレペコが味方を壊滅させた後でした。 ちゃんちゃん
( `з´)ぶー ← これ流行る


この後、何度か繰り返すも
心が死んでしまい撤退。

もうMSLさんと プレペコさんには会いたくないです。
。゚(゚´Д`゚)゚。 うあーん



あっ、うあーんで思い出しましたが
氷Dにまた行ってきました。

ほら、ウアーcだろ?


まさか2hで2枚も出るなんてw
やっぱ、持ちは寄ってくるもんだなww


以下、通常日記へ



勇者日記…の続きを読む
RO日記(ネタ) | コメント:2 | トラックバック:0 |

秋になりました

こんにちわ

最近、肌寒くなってきましたね。


季節は秋、そしてRGも飽きました。


遅くなったGv報告。10月30日

開幕防衛なんてせずに、うろうろ。
SEはどこの勢力も防衛をしてなかったようなので、
FE砦へ。

お相手は、ロンド、ZEV、サクラ、プレペコあたり。
まとめて攻めてきたわけじゃなく、バラバラと攻めてきました。

今週はステイシス魚との連携を重点に頑張っていこうと思ってましたが、
FE砦の場合WPステイシスという強力な技があるため、
RGいらず。

とりあえずバニ連打してました。 あとイクシードも。

大きな戦いは最後まで無く今週のGvは終了。
4-5個くらい砦取った気がする。



あとは適当日記。


秋になりました…の続きを読む
RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |