ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

復讐はまだ先

こんばんわー

早速ですが、明日は何の日か皆様ご存知でしょうか。

誰々の誕生日? そんな答えではありません。

何々記念日?  違います。


答えは下

復讐はまだ先…の続きを読む
RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |

アクセス数が加速中

こんばんわー

急激にアクセス数が増えてる( ゚д゚ )!?

なんと、りさぶろに私のブログが載ってました。

一応ポケモンブログのつもりだったけど、まぁいいか。


今週のGv 

①順調スタート ノンケ同盟のVf2防衛

②え?意外にやるじゃん下僕MAC

③カボケーキは優秀


まず①、

お相手は、やはりMSLでしたが
なかなか安定した防衛が出来たと思います。人数の差もありそうですが・・・

この日のために、空気内では1週間前から皆必死で
自分の役割、連携、伝達等の練習をしていました。

誰かがログインをしたのなら、ギルドチャットでは

空気MemA「○○ログイン」
空気MemB「○○さんログイン」
空気MemC「△時×分○○ログイン確認」

と、伝達が行われるくらいです。
ログの見落としなんてありません。


私RGも魚と組んで ステイシス を決めようと企んでおりましたが、
足並みを揃えるのが難しく 結局ほとんど出来なかったと思います。

勇者「遊撃出ます。旗前で待機してます。」
魚「・・・・・」

1分後

勇者「おかしいな、ラインの様子を見に行こう。」
魚「旗前到着しました。」

こんなレベルでした。

混戦地帯では、
ステイシスを決めるには速度増加ポーション!
ということで、二人で増加ポーションを飲み干し
相手陣に飛び込もうとしますが、

二人して、仲間の地獄の歌を踏んでしまい 失敗。
漫才のような連携でした。

次回はハンドシグナルを用いた連携に挑戦したいと思います。

理想

勇者「ノ」 → 魚「ノシ」 → ブーンポーション → ステイシス発動
    この間5秒前後

来週の目標ができたな。


②、
Gv開始後 想定外にDLSMさんがMSLさんと組んで
本陣を落としにきます。

これはノンケ指揮も想定外のようでした。
しかし、そんな窮地を救ってくれたのは下僕MACでした。

さらに、見ないうちに下僕MACはかなり強くなったようで
DLSMと互角に近いくらい戦いを繰り広げてました。



( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ ) ← ノンケ


(。メ`д゚)×(▼ω▼ )  ← 下僕MACとDLSM



空気でした。我々は。

③、

カボケーキは神アイテム
RGの場合 白スリムより回復量が高く、しかも軽い!安い!!
※ 安いは自分で作成した場合。

白スリムより、安定した献身ができるね これは。



あと空気では、常にメンバーを募集している模様。
このブログを見て 空気に入りたい! と思った方は
俺以外の空気のメンバーにWIS飛ばしてください。

お待ちしてます。
RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうでもいいRO報告

( ゚ω゚)<ハーイ視力検査するよー    ん?>(・`ω´・ )


びぐざむ!
\( ゚ω゚)<これは?       
     ビグザム
>(・`ω´・ )


 ( ゚ω゚)<正解
         ・・・・・・? (・`ω´・ )



びっぐさいと!
\( ゚ω゚)<次はこれ
     ビッグサイト>(・`ω´・ )

 ( ゚ω゚)<正解!!
      ???? (・`ω´・ )



敬礼
\( ゚ω゚)<はい、これ?
      ビッグ・ボス>(・`ω´・ )


 <( ゚ω゚ )<正解
      ???・・・・<(・`ω´;)





え?俺じゃん??
\( ゚ω゚)<じゃあ、これ?
       え・・・俺じゃん?>(・`ω´・ ;)



 ( ゚ω゚)<ビッグ・マウス
       Σ(‘□‘ *)






以下どうでもいい日記程度


どうでもいいRO報告…の続きを読む
RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミッドガル昔ばなし ~さんびきのキモメン~

ユニ=クロード「勇者おじいちゃん、昔ばなしよんでー」
末蔵「よんでー」
Gooチャン「よんでー」
F-Note「・x・」

勇者爺「いいじゃろ、いいじゃろ。 よし、さんびきのキモメンを読んでやろう。」


以下、RO話
ミッドガル昔ばなし ~さんびきのキモメン~…の続きを読む
RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっと更新遅くてごめんなしあ

ちょっと最近忙しくてごめんなさい><

落ち着いたらまた書きます。
暇日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いろいろなこと書くよ

おはようございます。

朝日記です。

今日は、RO以外のこと書くので
RO目的で見る人にはわけがわからないかも

↓ポケモンとアニメについて


いろいろなこと書くよ…の続きを読む
暇日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |