ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。



スポンサー広告 |

まじでヤバイ、呪われたわ。俺ら

第1回 イケニエノヨル 無事終えました。

内緒な話。 友人とこういうこと言ったらウケるんじゃね?ww
みたいな姑息なことを仕組んでおりましたが、
開始30分後には深夜補正もかかり、二人とも無口でプレイしてましたねwww

二人で反省を込めて見直しましたが、挙動不審ぶり、あせり具合、精神状態の異常等々
かなり面白かったです。(自分だろうが

いやー 零はやったことあるんですが、 今回のは霊の声や水の滴る音が常に聞こえてくるため、
安心してプレイできません。

あと、ビックリポイントおおめです。

せっかくのコメントもなかなか返せず申し訳ない。


え?w 今なんて?ってコメントが沢山見えましたが、

友人曰く、 これやって本当に呪われないよな?死ぬんちゃうん? と言っていたそうです。


最後に簡単に書きます。

ブルー = 私
ブラック= YU
レッド = MI
ピンク = まどか
イエロー= マミさん

という名前づけでやっております。 登場キャラが全員女性なら まどマギで固められたのに残念w
ブルーブラックレッドは男性かつ、 面白くプレイするために私たちの名前を使わせてもらっております。

あと 自分のキャラのシナリオは自分がプレイし、女性キャラシナリオは交代となっております。

正直クリアできるん?って気はしますが、頑張ります。
急に真面目日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

またまたいろんなこと書くよ

こんばんわ

間が空いてしまい申し訳ない。

この前、ポケモンボイコットして申し訳ない。


【GvG&グロ槍】

紅白戦してたらDLSMがきて、やられた。
怖いから逃げた。

グロ槍は3本目が死んだ。

現在+5で甘え中


【今後】

今後は友人と イケニエノヨル というホラーゲームをしようと思ってる。
深夜にやると思うので、心臓に弱い方は気をつけて!!!

久々のこの感覚・・・・。

時間ないのでこのへんで。
暇日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

RO GvG 8/7


今週こそはGvやる。


【GvG】
Vf2
防衛:協定+Non 攻城:DMSL+プレ

気づいたら負けてた。 10分足らずで落城。
ここで攻守逆転。

今回も逆T字路を突破できずに1時間30分。
あれ、無理だろ って思った。

もう、協定頑張ったし解散してもいいと思うの わたし。

その後Pvへ。

なつかしの面子が4名ほどいたので軽く雑談。

セ○ジ君はオフ会好きの直結だと判明。
し○は変わらず。
マ○は何考えてるのかわからない子。 ちゃんと考えて話しましょう。
こし○んはキャラ変わりしてから、違和感。

かわんねーな。

あとMCって結局黒なん?グレーなん?白なん? 最近よく見かけるが・・・。
ニコ動でも新しいのあがってたし・・・。


【RG】
久々にイクシードを使ってみた。 まじでおもしれーね。
バシッと音と共に相手は死ぬ。

でもハマリすぎるとバニ脳、イクシ脳みたいになっちゃうから
適度に使用、メインは献身。

でも、最近献身対象者が微妙なため しぶることも多々あるな。


【ポケモン】

最近やってない。
けど身内戦に負けたため、近々なんか歌う。

見なくて良いよ><


【アニメ】

ゆるゆりが面白い。

RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |

たまにはROも書くさ

たまにはROも書くさ (2度目

最近はROでスイカ割りのイベントが流行しております。
私も流行に遅れまいとスイカ割りに挑戦する毎日で御座います。
先日のメンテナンスで血枝のドロップ率が調整されたとの噂もあり、
不確定ながら、血枝の入手数は減少したように感じいります。


SS


10hくらい(曖昧)スイカ割りをした成果です。
イグ種は200個ほど既に売却しておりますが、後はそのままの個数で御座います。






血枝がとてもおいしゅうどすなぁ。
何気なDEX+20料理の材料もたくさん出て万々歳やー。
このままコインホルダー買い占めて、グロリアス作ったろうかなぁ~。

あ、この天上のフルーツジュースいうものも50kで売れるんやてさー。


以下は、アニメの感想なー。 (ROはもう終了です)





たまにはROも書くさ…の続きを読む
RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
