ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

でらへん

アリスc出てません。

以上です。



なんで・・・でらへんのや・・・。


かっけー


kROでも人気みたいです。シュミッツヘルム

RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |

あ、もしかして未実装?騙されちゃったよ。

おはよう、こんにちは、こんばんは。

勇者です。


アリスしか狩ってません!!!


でも、でません!!!


泣きたいです。


アリスcを見つけてごらん?ないだろう?知ってるわ


1638個かぁ~ そろそろ出ると思うんだけどなぁ・・・。

ここまで来たら、もはやヤケです。


頼むから・・・出てくれ・・・・。



めんま・・・・。


めんま(前回紹介の『あの花』アニメヒロイン)も泣いている。


RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |

相変わらず?愛変わらず?

おはよう、諸君。

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』というアニメを見てから、

故郷の女の子の幼馴染を思い出し、涙ぐんでしまう 勇者です。

↑は本当に、心にグッとくる良いアニメです。

見ましょう。



ちなみに、さり気なく書いちゃったけど故郷に女の子の幼馴染なんていません。

釣りでした。




さて、カテゴリはRO日記ですが

相変わらずのアリス狩りです。

アイテム画面1
装備画面1


いや、エプロンついに1250個
期待値1到達です。


あぁ~、カードでなかったよ・・・。


しかし、期待値は許すとして

ツインリボンとアリスカードが同ドロップ率なのはご存知だろうか

そう、リボン3 カード0というなんとも呪われた話・・・。


遠いなぁ~ グロリアス・・・・。

ライド帽子・・・。 29世・・・。



そして、SSはとり損ねましたが シーカーカードなんていう物も出ております。

アリスカードを狙ったはずが、エリザカード。
ホドレムリンカードを狙うも、シーカーカード。

って、ところでしょうか?


次はなんだろう・・・?



RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |

アリス レアカード

おはよう、こんにちは、こんばんは。


最近アリスしか狩っていない 私です。


まじで出ないんだよなぁ。最近・・・。



アリス レアカード…の続きを読む
RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |

貴方にオススメな職業は? part2(RO)

おはよう、こんにちは、こんばんは。

勇者どす。

この日記、書きたくなかったんだけど
宣言しちゃったので、まぁめんどくさいけど書こう!

ポジティブに。




貴方にオススメな職業は? part2(RO)…の続きを読む
RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうwwwwむりwwww

これみてたんだけどwww

わらいとまらなくなったwwwwwww




もうwwwwむりwwww…の続きを読む
暇日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

貴方にオススメな職業は? part1

おはよう、こんにちは、こんばんは

勇者です。



狩りもアリスか虫庭 というネタの欠片もないRO生活を送っているため

今回は、初心(?)に戻り

現在のROのJob紹介をしようかなーって思います。

 (情報提供:各職業スレ Gvスレ参考)

あ、今Lvあげも簡単なんで、3次職のみ紹介します。








貴方にオススメな職業は? part1…の続きを読む
RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |

英雄の現実は、伝説ほど格好良くはない。

「・・・こんな時間に客人か。 珍しいな。」

「紅茶しかないが、よろしいかな?」

「・・・なぜ、こんなブログにきたのか・・・それは『明日』のことだろう?」

「ところで、明日が何の日かご存知か?」

「そのとおりだ・・・明日は対人戦してる人なら誰もが知っている。
 状態異常耐性の調整メンテ日だ。」




英雄の現実は、伝説ほど格好良くはない。…の続きを読む
RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近は

+7グロリアススピアーがほしくて、現在お金稼ぎをしております。

生体3、スノウアー、聖域3、アラームが主なソロ狩場かなぁ。

なるべく・・・・お金は使いたくないんだけどなぁ・・・・。

神器・ボスcがいつ売られるかわからないから


『今ほしいもの』
・+7グロリアススピアー 100M以上
   (主に対人戦で使用。 まだオーラじゃないため後回しかな)
・豚29世         30M
   (トール3バニシング狩りに使用。
    現在サラマンダーcが高価なため元手は取れるはず)
・深淵挿+9インペリアルスピアー  40M
   (トール用武器)
・ライドワード帽子    100M
   (OB復活後、あらゆる狩場で使用予定
    OB復活が未定なため、優先順位は低い



現在、使っていいお金が130Mくらい。

うーん・・・庭でオーラなるとしたら・・・ グロリアス優先したほうがいいのかなぁ

でもグロリアス持っててもボス狩りできないんだよなぁ


悩ましい・・・。

あと神器材料はこまめにチェックしております(。 ・`ω´・)キリッ

RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |