ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

さぁて 出発

実家に帰らせていただきます!

めんどくせ('A`)
スポンサーサイト
暇日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あああ!

日記って相変わらず書くことないねぇ(´・ω・`)

何書いたらいいんだろうねぇ。

Roもフフフだしねぇ~(ぁ?

黒豚もペシャってなってきてます(謎

歴史の勉強でもするかっ!


新装備のペコHBがほしいなあ って思ってきた

(効果も見た目も)


だが 最初は高いだろうからやめとくかねw

ペコHBつけて、ペコ乗って ペットペコにして・・・


全てはあの方のために・・・。
暇日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

風邪ひいて うっほ

風邪引いたぜ~

1年ぶり以上なんだが

体きついきつい、関節痛すごいやばす

あー、俺の人生も短かったな。

悔いはない。戦場で死ねるなら本望だ
暇日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

国家試験 結果?

結果でました!

自己採点です!!!

70 / 100

お・・・?


上の人から聞いたら

70ぐれーが合格じゃないの?

って言った人が5人ほど


70ぴったし・・・。


どうして、こうあるのかなぁ!

だがその緊張感がいい!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

試験

国家試験終了~!

受かるか落ちるかの間くれーだと自分では思う

('A`)まぁ 頑張った罠
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネタは相変わらず

ネタねーなぁw 相変わらずw

プリが66になりましたw

ふー。

60代あがらないっす TT

まぁ廃プリ狙うかな。


まぁ、当分先ですがね。

パラオーラのほうが早いな。間違いなく。


パラめんどくせ!



新キャラ?



新キャラです。

とても可愛くて、今にでも食べちゃいそうです(ぁ?
暇日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今いる世界

今、住んでいるこの世界を本物なのだろうか。

オンラインゲームしてるから思うのだが、

この世界もサーバーみたいなもので

サーバーを統一する世界が別にあるんじゃないだろうか。


たまに、ふと思う。

もし、そうならそっちにどうしても行ってみたいなぁ。

その世界は人の世じゃないのかもしれないがね。
急に真面目日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

車のほら・・・あれ

今日は困りました。

車のフロントガラスが汚れていたので

水が出る奴をしようとしました。

(。・`ω´・):「えーと・・・どれだ?

       あったw あったw(ワイパー動かすところにあるやつ)

       PULLって書いてるぞ。

    (棒を引っ張ってみる)

       お・・・硬いな・・・。

       んぎぎぎぎぎ(#・`ω´・)

       (・'д`・)あれ?硬いし出ないぞ?」

     そこで後輩を連れてくる。

(。・`ω´・):「水の奴、出ないんだけど」

  松○  :「あー、ここ引っ張るはずですよ」

(。・`ω´・).。o(おかしいなぁ・・・引っ張ったのに)

(。・`ω´・):「おう、ありがと じゃあな」

(。・`ω´・).。o(ここを引っ張る・・・。)

(。・`ω´・)んぎぎぎぎぎ

(。・`ω´・)んぐぐぐぐぐ

(。・`ω´・)「だめだ・・・動かぬ・・・。

      はて・・・どうしたものか(´・ω・)」

    また後輩に頼む。

(。・`ω´・):「水の奴(ry」

  花○ :「ああ、ここですよ・・・。

       ここを引くとでますよ。」

(。・`ω´・).。o(くそっ!またおなじことを・・・・。)

  花○ :「ここを手前に引くと・・・。」

       ぴゅー

(。・`ω´・):「!?」

  花○ :「用はこれだけですか?」

(。・`ω´・):「ん・・・? ああ下がってよいぞ」

  花○ :「かしこまりました。」スタコラサッサ

(。・`ω´・):「手前・・・? くいっ」

       ぴゅー

(。・`ω´・):「この棒を引っ張るって手前に引っ張るのか・・・。」



新しい知識がひとつ増えました。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

たまにはリアルも書かないとね

最近 なーんにもネタがないので、

私のことでも書こうかな、


(。・`ω´・)<【最近うれしかったことは?】

タイピング速度があがったんだよ!!まじで!!


(。・`ω´・)<【ブラインドタッチなんですか?】

もう、キーボードを見ながら打つ時代なんて終わったんだよ。

今はより早くより正確に打つのだ!!

ブラインドタッチなんて楽シィ王だぜ!

(・'д`・) ・・・・


(。・`ω´・)<【好きな食べ物は?】

まぁ、なんていったって麺類好きだね。

鳴○うどんとか頻繁に言ってるし。

でもトリプル食えないという・・・。(・'д`・)

あ、

あと 野菜食うの面倒なんで かごめ野菜生活良く飲んでます。


(。・`ω´・)<【好きなタイプは?】

リアルヒール使える人がいいな。


(。・`ω´・)<【得意な授業は?】

算数は好きだなぁ~ww

算数は大体できるよwww

数学は無理す


(。・`ω´・)<【嫌いな教科は?】

んー、↑の奴とか?

国語は嫌い・・・でもないんだけどなぁ(・'д`・)

でも、国語との相性が悪い。

でも ヒラメキなら誰にも負けないもんね☆ミ


まぁ またおいおい書いていこう
暇日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本日、露店を見ていたら・・・。

(。・`ω´・) いいのないなぁ~



(。・`ω´・)!?


安いwwwフリルドラだwww


値段間違えてやんの!w


慌てて買おうとしたとき


良く見たら・・・。





おwwフリ・・・ちげえw



ちげえよwwww
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

相棒イメチェン

相棒がイメチェンしやした。

豚 眼鏡モード


実際、何か微妙な感じがしますね。

しかも・・・・


この日、外はすげー雷、雨、風ですた。

一回すげー音がして、

落ちたなぁーっと思ったら

友達から電話が。

「回線いかれたTT」

かわいそうだったので豚の画像いっぱいあげますた。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |